2009年03月07日

ショック!!!

昨日は行ってきました、エステに。
ところが最初の体重計に乗って大ショック!!!!!!
体重が大リバウンドしてました。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

わざわざ前日にヨガにまで行ったのに。もうやだ〜(悲しい顔)
食事もそんなに食べてないのに、本当にショックです。

エステでは猛烈な暑さを我慢して、なんとかー1.5kg落とした
のですが、今度もまたリバウンドするんじゃないかと思うと
気が重いです。

リバウンドの原因が分からないだけに、本当にどうすればいいのか
わかりません。
エスティシャンの方は『バランスの良い食事をしてください』としか
言われないし。。。。
はぁ〜〜〜〜〜〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そんな悩める状態なのですが、今日は会社の飲み会です。
一応新年会という名目で。←遅すぎだよね
しかもお好み焼き屋さんというので、かな〜り要注意です。
マヨラーな私は、マヨネーズたっぷりのお好み焼きが大好きなのです。

果たして我慢できるのだろうか。。。
やけになって食べちゃいそうです。

阪急東宝グループ スタイルキャッシング「スタッフィ」
posted by pooh444 at 13:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

バタ足の練習

昨日はプーさんのスイミングの日でした。
「行かない」とか言っていましたが、
『先生が、とっても上手になってきたよって言ってたよ〜』
というと、まんざらでもない様子で素直に行くことができました。

夜のお風呂でも
「バタ足の練習する」
と、お風呂のふちにすわってバタ足の練習。
本人もやる気になっているようです。

ただきにかかっているのが、私の仕事復帰。
仕事に本格的に復帰すると午後休しないと通い続けさせることが
できないのです。。。。
本人はやる気になっているから続けさせてあげたいし。。。。

悩みどころです。

posted by pooh444 at 10:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

昨日の結果と今日はヨガ

昨日も行ってきました。
相変わらず体重が戻ってました。トータルー0.1kg。。。ふらふら
頑張ってエステで体重が落ちても戻っちゃ意味がないのに。

で、昨日はー1.3kgでした。
めっちゃ暑かったけど汗かきまくりで頑張りました。
あとはこれがキープできれば。。。。

エスティシャンの方に、普段の生活で汗をかかないから
毒素を溜め込んでしまうのでは?とのアドバイスがあったので、
今日はホットヨガに行ってたくさん汗をかいてきました。

明日の体重測定がドキドキです。。。。揺れるハート
食べ物はそんなに食べてないはずだし。
今から緊張する〜〜〜。

生命保険見直し相談 生命保険ドットコム ホワイトデーのお返しにプリザーブドフラワー 家族旅行母の日 自毛植毛専門ビバリーヒルズクリニック 腕時計 琉球逸品館「ほ。シーサー」お酒や雑貨に名前や文字を彫刻!お祝いの贈り物に喜ばれています…オリジナルギフト贈る酒.com最新のヘルスケア情報をお届け!!医療健康情報サイト「セルフケア&キュア」 かわいいはんことカラフルな印鑑ケースの専門店【かわいい判子屋】 子供ドレス、フォーマルドレス、スーツなど、かわいい商品がお値打ち価格で揃っています♪ パソコン遠隔操作ASP医師転職・医師募集・医師求人はABEドクターステーション 合宿免許が3つの割引プランで最大12,000円引! パチンコ攻略の光エンタープライズ
posted by pooh444 at 20:21| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

昨日の結果とストレス発散

昨日はめちゃめちゃ寒い中、エステに行ってきました。
体が冷え冷えでしたが、なんとー1.4kgexclamation×2
めっちゃめちゃ汗をかきました。
我慢したかいがあったというものです。

ただ、それをキープできないんですよね。。。。ふらふら
200gとかづつ減ってはいますが。。。。
最近は夜ご飯は夜中に空腹で目が覚めない程度に軽く食べるように
してます。

そして今日は雪との予報の中、お友達とカラオケへGO!
前(大昔?)はもっと頻繁にカラオケに行けて、音域も今より広かったのになぁ。。。
行く度に下手になっているけど、満喫してきました〜るんるん

明日も雪の予報。
雪が降るとスタットレスタイヤじゃない我が家の車は怖くて動かせません。あせあせ(飛び散る汗)
バスバスを使って迎えに行くしかないかも。
どうぞ雪が積もりませんように。(-人-)
今のところ雨だけど夜に雪になったりするのかなぁ。やだなぁ。

ベビーシッター 掲示板はFX 始める派遣なら@ばる転職サイトならDODAガラス修理ホームページ作成不動産神奈川 人材派遣外為
ナノインパクト薬剤師ならメンズエステ独立開業エステタイム
posted by pooh444 at 18:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

昨日の結果と当選

昨日は雪の中、ホットヨガとエステに頑張って行って来ました。
ホットヨガは60分の短いコースでしたが、それでも結構汗をかきました。

体が温まったところで、エステへGO!
でもー0.9kgしかいきませんでした。バッド(下向き矢印)
汗は結構かいたんですけどねぇ。

ところで、還元水素水をつくる機械を買うことにしました!
還元水が体にいいのは知っていたのですが、なかなか高価で
手が出ずいたところ、エステのポイントで半額ぐらいで買える
ので、買う決意をしました。
プレゼントに6万以上のサプリも付いていたのも決め手黒ハート

還元水素水で野菜を洗うのも、コットンに浸して顔パックにするのも
良いそうです。料理に使う水も還元水を使うつもりです。
会社に復帰したら、毎日水を持っていくつもりです♫

ところでところで、今日記憶にない宅急便が届き、何かと思ったら
Webから応募したキャンペーンのWチャンス賞が当たったとのことでした。
といっても、インスタントラーメン2個なのですが、当たるのは久々なので嬉しいですわーい(嬉しい顔)

 
posted by pooh444 at 13:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

5連続ならず

昨日は寒かったですね〜。
雨の中、行って来ましたよ、エステに。
前回がー1.5kgという驚異的な数字にキープできるかかなり不安でしたが、案の定、大リバウンドしていました。。。もうやだ〜(悲しい顔)

しかも今回はヨガに行かずに直接行ったので、体が冷えていたせいも
あってか、−0.8kg止まりでした。ふらふら
連続ー1kg台の記録も4回でストップです。あ〜あ。バッド(下向き矢印)

実は今私は会社を休職中なのですが、そろそろ休職の期限が近づいてきました。
休む前の体重に戻すべく、ダイエットを頑張ってきましたが、あと3、4kgがどうも落ちません。。。
前の服が着れないと着ていく服が非常に限られてしまいます。
かといって太っている今の服を買うのも嫌だし。。。。

あと1ヶ月、頑張ります!!


黒豆パワーで、現代人を悩ますその疲れをサポート!



オーダー殺到、シミ撃退  美白スキンケアb.glen
阪急東宝グループ スタイルキャッシング「スタッフィ」
posted by pooh444 at 13:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

世界で一番好きな彼

TVでやっていた大沢あかねが言っていた
「世界で一番好きな彼と結婚できました黒ハート
と言っているのを見た。

結婚した頃は多かれ少なかれそういうもんなのかもしれない。
が、結婚して子供ができて家事と子育てに追われても
そういう気持ちを持ち続けるのって人にもよるとはおもうけど
大変だよな〜と考えてしまった。

我が家の場合『休みの日ぐらい子育て手伝ってよパンチ』とかおもったりするし、
突然『髪切ってくる』とふらっと出かけ、帰ってきたら『寝る』と
寝てしまうという自由人振りに『・・・・むかっ(怒り)』となってしまう。

普段仕事が忙しいのも分かるけど、『それじゃあ子供はなつかないよ』って
言ってやろうかと思っちゃう。

週末の方が疲れてしまう私なのでした。

資料請求はこちら
posted by pooh444 at 12:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

記録更新!

昨日は朝、リンパヨガに行ってきました。
マッサージがほとんどなのに、汗を気持ちよくかきました。

その後はエステ。
エスティシャンの方に「いつも冷たいのに、今日は足が温かいですね」
って言われました。やっぱりヨガの効果ですね。

ヨガをやってから行ったせいか、いつもは体を暖めるのが精一杯の
いつもやっている最初の施術から汗がダラダラ。
本当に相当量の汗をかきました。

そして最後の体重測定ではなんと!!!
−1.4kgでしたexclamation×2
記録更新です。しかも4回連続1kg越えです。
これは女の人では1、2人しか過去にいなかった記録みたいです。
これでこの体重がキープできれば、2月中に去年の4月の体重に
戻れそうな勢いです。

ただ、キープが一番むずかしいんですよね・・・・。あせあせ(飛び散る汗)
食べる量を抑えても、やっぱりリバウンドはしちゃいます。
やっぱり運動する必要性を感じます。
プールとかヨガとかをしたあとは、リバウンドが少ない気がします。
またプーさんの特訓がてら、プールでも行こうかな〜
と思ったら、プーさん寝ちゃいました。眠い(睡眠)

ナンバーズ4予想ソフトを使った数々の当選実績はこちら
社長の文章術
オンラインPPC大学








こりゃぁ〜スゴイッ!!あの船井幸雄が驚いた!

驚きの快眠シート セラピュア・セーラ スーパーX

BDL SHOP
<17年の障がい者支援実績を誇るジョブサーナのキャリアアップ支援/a>







posted by pooh444 at 14:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

昨日の結果と惨敗

昨日はエステの日でした。
今度は忘れずに燃焼系ドリンクを持参。

ところが、びっくりするほどリバウンドがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
前回の−1.3kgが吹き飛びました。。。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
そんなに食べたかなぁ。。。

昨日の結果はそれでも結構汗をかき、−1kgでした。
−1kg台は3連続exclamation×2新記録です。

そして私の青春のユニコーン、夢の復活。
夢の全国ツアー。
後輩にも友達にも頼んだりして、色々な手段を使いましたが、あえなく惨敗。。。
チケット、取れませんでした。もうやだ〜(悲しい顔)
とほほ。。。。

きっと過去の名曲とかをいっぱいやるんだろうな〜。
あぁ、行きたかった。。。。もうやだ〜(悲しい顔)



posted by pooh444 at 11:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

確定申告

今日は医療費控除の確定申告をしに、区役所に行ってきました。
でも中身の計算もせずに、あっという間に受付が終わって終了。。。
余計な申告をしている人がいてもわからないんじゃないかなぁ。

さてさて、今日は朝はパンを食べてしまったと言うのに
ランチもパスタで小麦つながりにしてしまいました。
あぁ、だってカプリチョーザ、すっごく久しぶりだから行きたくなっちゃったんだもん。

夜はお米をしっかりととりたいと思います。

明日の体重測定、またまたドキドキだわ〜〜〜〜〜。
がっつり戻っていたらどうしよう。。。ふらふら
夜は軽め、夜は軽め、夜は軽め・・・自分に言い聞かせなきゃ。

posted by pooh444 at 17:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

