2009年06月30日

結局・・

皆様、お久しぶりです。
仕事をすると毎日が単調かついっぱいいっぱいで、なかなか更新できませんでした。

プーさんの耳の検査ですが、結局問題なしとのこと。
一安心です。。。

それとプーさんがまた『スイミングをやりたい』と言い出しました。
前に通っていたところは土曜日もやっているのですが、満員で。。。
しかも14:30〜という中途半端な時間で、1日つぶれてしまうのです。
旦那は協力する気がないし、私一人で毎週送り迎えをするとなると
かなり疲れも。。。
こういうとき仕事をしていなければな〜と本当に思います。

で、結局プーさんにはスイミングをあきらめてもらいました。
なんかよくよく聞くと、動機も不純(帰りにお菓子やアイスが食べられる)だったし。
小学生とかになって自分で行ける様になったら、頑張ってもらうと言うことで。。。

漫画全巻ドットコム  
posted by pooh444 at 16:57| Comment(51) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

耳鼻科で耳掃除

週末は耳鼻科に耳掃除に行ってきました。
私は見ていないのですが、大きなごみがとれたそうな。
これで今週の耳鼻科検診はなんとかクリアしてもらえるといいのですが。。。

そういう私はすっかり風邪を引いてしまいました。
一緒に耳鼻科で薬をもらってきました。
でもあまり効いているきがしないのは気のせい?

今日は朝からプーさんにうんちをもらされました。。。もうやだ〜(悲しい顔)
なんか臭かったので、「ウンチ?」って聞いても「違う」って言ってたのに、
急に「もれちゃった〜〜」と半泣き。
泣きたいのはこっちだよ。パンチむかっ(怒り)
おかげで園バスには遅刻しちゃうし、本当に毎日もらすんだもん。
本当に5歳かよって、イライラしちゃいます。
毎日ウンチまみれのパンツとズボンを洗う方の身にもなってほしいよ。
posted by pooh444 at 09:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

耳が悪い!?

幼稚園からのささやき声テストで、プーさんが再検査することに
なってしまいました。
最近耳掃除していなかったからかな〜と思って耳掃除をしようとしたら、嫌がるのなんのって。ふらふら

しょうがないので、耳鼻科で強制的にとってもらうことにしました。

でも確かに「耳が悪い?」と思うことは多々あります。
言ってもいないのに「ダメって言った!」と怒って泣き出したり。
思い込みが激しいのかもしれませんが。。。

週末、耳鼻科に行ってきま〜す。

posted by pooh444 at 17:57| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

イベント盛りだくさん

プーさんが通っている幼稚園はイベントが多いとは聞いていたのですが、本当に多いです。

先々週は園外散歩、先週は遠足、今週はクッキングです。
毎回準備をするのが大変です。。。
プーさんは楽しそうなのでしょうがないですが。
毎回、忘れ物をしそうで緊張しちゃいます。

ところで、もう蚊がいるんですね。
プーさんが3日連続でさされてきました。
3日目は水ぶくれになってしまっていて可哀想でした。。。
まだ大丈夫かと思って油断していました。
今日は塗る虫除けを塗って登園させました。
みなさまもお気をつけを。

  
国内格安航空券を価格比較!
国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
年 月 日 
海外・国内の格安旅行探しの決定版! Travel.jp




 
posted by pooh444 at 20:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

あっという間のGW

GWは実家に引きこもり、あっという間に過ぎてしまいました。

GW明けの初日に電事故に巻き込まれ、そのまま帰ってしまおうか
と思うほどに駅中+バス停が混んでいました。ふらふら

だいぶ遅れながらも会社に着き、お昼だ〜と食堂フロアに下りたら、
お弁当が1個も売ってない!!
もちろんおにぎりやサンドイッチも。

しょうがなく激混みのおそばの列に並ぶ。
なかなか進まないうえに、サラダが1つもない。
ついてない1日でした。。。

これからしばらく祝日もないけど頑張って乗り越えないとなぁ。
皆さんも頑張りましょうね。

ベビーシッター 掲示板はFX 始める派遣なら@ばるコンタクトレンズ固定IPアドレスコンタクトレンズ 渋谷電話占いは写真結婚式不動産整体 学校神奈川 人材派遣外為
ナノインパクト
posted by pooh444 at 09:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

静岡へGO!

といっても私は行きません。
プーさんと旦那さんだけで今朝出発していきました。
渋滞情報がものすごかったから、いったい何時につくことやら。。。
普段だったらそろそろついてもいい頃なんだけど。。。

私は一人でGWを静かに満喫します♫
といっても、プーさんが散々ちらかしたこの部屋をなんとかしなければ。。。
家計簿もつけてないのが溜まってるし、旦那が残していった宿題も多数。
(ボタン付けや茶碗洗い、アイロンかけなどなど・・・)

・・・とりあえず寝ようかな。。。

「オーガニックでバラ・草花・野菜・を育てようフェア」開催。 オーガニック・無農薬でバラを育てるなら、木紅木の木酢液「キクノール」で!腕時計お母さん、お父さん専用!お名前をやメッセージを彫刻した世界にひとつのオリジナルギフト最新のヘルスケア情報をお届け!!医療健康情報サイト「セルフケア&キュア」パーティーボレロ交際クラブ ヴェルサイユ韓国食材探しなら、韓国市場へジェロビタール・エクスボーテ。エステ化粧品販売店。医師転職・医師募集・医師求人はABEドクターステーション最も3連単で儲かっている秘訣をお教えします。デートクラブで新たな出会いを踏み出してみませんか?合宿免許が3つの割引プランで最大12,000円引!生命保険見直し相談 生命保険ドットコム骨盤矯正・O脚矯正スタイル矯正完全マニュアル!

posted by pooh444 at 11:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

シンケンジャーショーへ行く

29日はシンケンジャーショー&握手会に行ってきました。
こういったショーには連れて行ったことがないので、本人も楽しみにしていた模様。

ところが最初に出てきた悪者に「帰る・・」ってえ〜〜〜〜っ。
もうすぐシンケンジャーが出てくるから我慢してよ。
って思ったらシンケンジャー登場。
無事?悪者を退治してシンケンジャーの勝利で終了。

その後はシンケンジャーとの握手会。
途中から握手をする子供の列と写真撮影をする大人とで列が別れたら、
プーさんが撮影の列についてきちゃいました。
「一人じゃヤダ」って、おいおい。。。。
しょうがなく私まで子供に混じって握手の列に並ぶ羽目に。
写真を撮るも、近すぎてプーの頭とシンケンジャーの手だけが写る写真に。。。。

しかもとってもいい天気だったから日焼けしちゃいました。
プーさんに聞くと
「握手会が良かった」と。。。
あんなに頑張って場所をとったショーはお気に召さなかったようです。
近すぎて悪者が怖かったかな。。。

posted by pooh444 at 14:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

疲れてます

全然更新してなくてすみません。
3月末から仕事に復帰して、毎日が慌しくなってしまいました。
今日はたまたまお休みをもらって用事を色々と済ませようと
思ってます。

有給が思っていたよりも少なくて、続けられるのか心配です。
幼稚園でやるプーさんの誕生日会、行けないかも。(T-T)

ではまた。
posted by pooh444 at 10:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

疲れた週末

最近私の風邪がパワーアップしてうつってしまったのか、
旦那さんが風邪を引いてねこんでいます。。。。
土曜も日曜もずっとプーさんの面倒を見るのは私。

買いだめの買い物もプーさんをつれて私だけ。
週末なのに朝からプーさんに起こされるし、余計に疲れが
溜まってしまいました。。。

そのくせ、買い物から帰ってきたり、今もそうだけどテレビを
ひたすら見ている旦那。。。。
早く寝ればいいのに。

私も疲れたのでもう寝ます。
1週間、体がもつかなぁ。
posted by pooh444 at 21:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

進級式

今日はプーさんの幼稚園の進級式でした。
とっても良い天気で幼稚園のサクラもまだ見ごろで綺麗でした。

プーさんは新たな教室とお友達で緊張。
先生のそばで固まる。。。
でも少ししたら慣れていつものプーさんに戻ったようです。

年少のクラスからは4人が同じクラスになりましたが、
預かり保育のお友達も何人かいて、楽しみな1年になりそうです。

帰りは同じクラスになったママさんたちとランチ♪
その後は私の実家に行き、母から洋服を恵んでもらう私。
そんなに同じ服を着ているように見えるのな。。。
まぁ、くれるというのでもらっておきます。

明日から1年、無事に楽しく年中さんを過ごせますように。
posted by pooh444 at 22:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

思い込み激しくない?

最近、プーさんは思い込みが激しいです。
そして私の言うことにすべて反抗する。。。

帰りに「今日のご飯何?」と聞かれ、
「○○○と△△△と・・・後なんだっけ?」というと
「今日はご飯が2こしか無いんだ〜(TOT)」と大泣き。
「ちがうよ、思い出せなかっただけだよ」といってももうだめ。

それとか、「今日はレストランに行く」とご飯を作ってから迎えに
行ったのに言われる。
「今日はご飯作ってきたよ」と言ってももう大泣き。
「今日行ったらもうレストランには行かないって決めてたのに」
だって。なんじゃそれ。。。
そんなこと言われても本当に困る。
それもしばらく泣いている。

「もう、ママなんか嫌い。あっち行け!」
泣くか、そんな言葉かどっちかを毎日聞いてます。

今日もご馳走様をした後で、パパが食べたおかずが食べたかったと
大泣き。
旦那も私の大変さが分かったみたい。

今日はだらだら書いちゃってとりとめがないけど、とにかく
毎日大変です。
明日で5歳。少しはおにいちゃんになっておくれ。
posted by pooh444 at 21:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

来週は誕生日

来週末はプーさんの誕生日です。
5歳になります。
5歳ってこんなものなの?っていうぐらい甘えん坊です。

今日は近所のダイエーの改装バーゲンに行きがてらといざらすへ。
散々悩んでいましたが、車遊び用のマップに決めてました。
でもプレゼントとは一時お別れ。
来週の誕生日までのお楽しみに。

私の仕事も来週からは1日中に。
時短勤務とはいえ、夜ご飯を作るのが本当に時間もないし、
憂鬱です。バッド(下向き矢印)

世の中の働いているお母さん達、働いていなくても毎晩夕食を
作っている全ての人がすごいとおもいます。。。
毎日夕食を考えるのが憂鬱なんです。
ご飯作るのは嫌いではないのですが。
な〜んて愚痴ってみました。

パソコン買取アルバイト/バイト固定IPアドレスソファー専門店FX 始める中国語翻訳ホスティング転職携帯ホームページ作成整体 学校ネットプリント結婚葬儀賃貸オフィスコンタクトレンズ
posted by pooh444 at 20:42| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

合格!!

昨日はプーさんのスイミングの進級試験の日でした。
少し練習をしてから試験開始。
プーさんは2番目でした。

顔をつけてバタ足して5m進めるか?という試験。
途中で顔を上げるとダメらしい。
行きは息継ぎせずに、5m進めた!
でも帰りはちょっと手前で立ってしまったプーさん。

帰りは試験の対象になるの!?とドキドキでしたが、
無事に合格できましたexclamation×2わーい(嬉しい顔)
プーさんも自信が付いたようです。

ただ、私の仕事が始まったことで続けるべきか、辞めるべきか。。。
毎週午後休するのもね。。。
土曜日に変更手続きをしているけど、キャンセル待ちで全然まわってこないんです。

どうしたものやら。。。。ふらふら

不動産マッサージ 学校神奈川 人材派遣外国為替携帯ホームページ作成ナノインパクト薬剤師ならメンズエステ求人 横浜独立開業エステタイム豊胸痩せるなら結婚式 お菓子ならバストアップエステ 東京脚やせ
posted by pooh444 at 14:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

仕事復帰しました

今週から仕事復帰しました。
久しぶりなので、まずは今週は午前中だけということで。
でも疲れます。
職場ではパソコンの立ち上げ作業程度なのでつらくもないのですが、
ラッシュの時間に電車に乗ることや、乗換えなどで疲れます。
主婦業を長くやっていて、体が衰えてしまったようです。

今日は休みをとりました。
今日はプーさんのスイミングの進級試験。
どうなることやら、ドキドキです。
私が思うに、進級確率7割ぐらいです。ちゃんとできればなぁ。
結果はまたブログに載せますね。

それと月・火曜とエステに行ってきました。
月曜に頑張ってー1.9kgだったのに、次の日には見事に
戻っていました。。。。。バッド(下向き矢印)しょぼーーーんです。

でも目標としている体重まであと3kgexclamation
頑張りまっする。

国内格安航空券を価格比較!
国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
年 月 日 
海外・国内の格安旅行探しの決定版! Travel.jp




 月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!レンタルサーバのファーストサーバ
posted by pooh444 at 11:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

高校の同窓会

金曜日は卒業した高校が統廃合でなくなってしまうということで、
全期のALL同窓会があり、行って来ました。

私の知っている人には声をかけたので、私の知り合いは結構参加してくれました。
大阪からかけつけてくれた友達もいたし、7,8年前のクラス同窓会以来の子とも会えました。
私のクラスの女子は参加率がかなり高かったです。

が、クラスの男子は0。。。。
一人ぐらい着てくれてもいいのに。ちょっと残念。

ダイエット中だというのに、立食形式で食べ物やデザートがあったので
つい食べてしまいました。。。たらーっ(汗)
昨日と今日は質素な食生活にしなければ。。。ふらふら

同窓会の後は仲の良かった友達とお茶をして夕食を食べて帰りました。
色々話せて楽しかったです。
卒業してから新月新月年ぶりに高校の校歌を歌ったのも良い思いでです。

自毛植毛専門ビバリーヒルズクリニック あなたのお原稿を本にします。流通版から私家版、企画出版まで。お原稿をお送り下さい。腕時計 琉球逸品館「ほ。シーサー」 お酒や雑貨に名前や文字を彫刻!お祝いの贈り物に喜ばれています…オリジナルギフト贈る酒.com 最新のヘルスケア情報をお届け!!医療健康情報サイト「セルフケア&キュア」 かわいいはんことカラフルな印鑑ケースの専門店【かわいい判子屋】 韓国食材探しなら、韓国市場へ 子供ドレス、フォーマルドレス、スーツなど、かわいい商品がお値打ち価格で揃っています♪  ヘアスタイル・ヘアカタログ検索 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》記憶力 方法味噌・醤油の蔵元 山田屋 血圧計 無添加化粧品、オールインワン、美容液、コラーゲン即金裏情報 バリ雑貨とアタかご|トコアタ*バリ 日本未入荷アメリカベビー用品満載!パシフィックベビー
posted by pooh444 at 12:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

プーさんスイミング

今日はプーさんのスイミングでした。
最初よりもだいぶ上達しました。
というか、最初は本当にひどかった。。。。。
プールに連れて行って特訓をした甲斐があったというものです。

来週はいよいよ2ヶ月に一度の進級テストの日。
ここは合格して自信をもたせてあげたいところです。
私が見る限り、7割の確率で合格かな〜。わからないけど。

いつもプールの後は私の実家に行ってご飯をご馳走になってくるのですが、
いつも行く途中の車の中で熟睡してしまうプーさん。。。

今日はすぐ家に帰って家でご飯を食べさせたところ、プールが
疲れたからか、18時には寝てしまいました。
おかげで静かな夜を過ごせています。

明日は同窓会。大阪から親友も参加します。
心配していたワンピースは着れました!!
これで一安心です。わーい(嬉しい顔)

結婚支援サイト「プレマリ VIPコース」










posted by pooh444 at 23:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

今回はリバウンド無し!

今日もエステに行ってきました。
体重の戻りが課題の私ですが、今回はリバウンドの値が小さく、
新月新月kg台からスタートすることができましたexclamation

これでまた目標に1歩近づきました。
でもなんで戻らなかったんだろう??
前日にヨガに行ったけど、あんまり関係ないことが私の経験では実証済みだし。。。

運動後2時間は飲食を控えるというのがポイントなのかも。
とかいいつつ、1時間後にアイスを食べてしまうのが私。たらーっ(汗)

来週の仕事復帰に向けて美容院でも行かないとな〜。



posted by pooh444 at 17:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

お楽しみ会とその後の結果

先週はプーさんの幼稚園のお楽しみ会でした。
どちらかというと、お別れ会みたいな感じで、ママと一緒に
歌ったり、踊ったり、ゲームしたり、お弁当を食べたり・・・

ママからは子供たちに歌のプレゼント。
と、これで満足するはずのない子供たちに飴玉とメロンパンでつくった
ペンダントをプレゼント。
大喜びの子供たちでした。

実はこの日に、仕事の面談に行かなければならなかったかもしれない
というドキドキの事実も。
結局は次の日になったので、無事参加できたからよかったものの、
ドキドキでした。あのイベントに自分だけママがいなかったら
相当へこむバッド(下向き矢印)と思います。。。

別の日に『ママ、一緒にお弁当食べてくれてありがとうね』って
言ってもらえて、私も嬉しかったでするんるん

そして昨日の結果は・・というと・・・・
案の定戻っていました。。。。
せっかくー1.8kgになっても意味がないよ〜〜〜〜っ。

でもなぜか、はけるパンツが増えてきました。手(チョキ)
これで会社に着て行ける服が増えました。わーい(嬉しい顔)

あとは仕事をやっていけるかどうかという大きな問題を残すのみ。。。

posted by pooh444 at 12:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

新記録更新と仕事復帰

しばらく更新していなくてすみません。。。
なにかとバタバタして忙しかったもので。。。

エステでー1.5kgになっても、次回にはー1.5kg戻っているという
停滞期が続いていましたが、ついに最高記録だったー1.5kgを抜く記録がでましたexclamation×2
なんと『−2.1kg』です。
これはお店の過去の記録でもないぐらいの新記録達成だそうです。
さすがにこの時は汗のかきすぎ?でふらふらと辛かったですが、
次回は戻りながらも、少し低めの体重からスタートすることができました。

これで停滞期卒業になってくれれば良いのですが。
金曜日もー1.8kgと高記録黒ハートわーい(嬉しい顔)
次回の体重が重要です。。。。
戻っていませんように(>人<)

それとですが、仕事に復帰することになりました。たぶん。
来週、お医者さんに診断してもらって、OKが出れば
リハビリ出社。←でも正式な出社じゃないから通勤費自腹ふらふら
それが終わってから復帰という流れになります。

実際のところ、本当にやっていけるのか、かなり不安な面があります。
短くなってしまった時間内で夕食を作り、プーさんを迎えに行き、
ご飯を食べさせ、お風呂に入れて、ねかしつけをする・・・
う〜〜〜ん、こののんびり生活に慣れてしまった私に可能だろうか。。。バッド(下向き矢印)

旦那さんがちょっと忙しさから開放されるそうなので、それが頼みの綱です。ふらふら









25分129円〜のマンツーマン英会話


ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介された英会話

為替システム






posted by pooh444 at 14:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

泥沼・・またリバウンド

もうどうすればキープできるのか分かりません。
完全に停滞期です。食事だって気をつけてるのに。
また元の体重にリバウンドしました。

せっかくー1.5kg減るまで我慢して汗をたっぷりかいているのに。
あ、ちなみに女性で1kg以上減るのはそこのエステではあまりいないそうです。
私の減り具合はトップ3にはいるそうです。
なのに、私の場合2日の間にリバウンドしてしまうから、全く意味無し・・・。

ヨガに行って汗をかいてもリバウンドするし、食事を減らしてもリバウンドするし、どうすればいいのか分かりません。。。もうやだ〜(悲しい顔)
本当にとほほ・・です。

posted by pooh444 at 09:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

