2009年05月02日

静岡へGO!

といっても私は行きません。
プーさんと旦那さんだけで今朝出発していきました。
渋滞情報がものすごかったから、いったい何時につくことやら。。。
普段だったらそろそろついてもいい頃なんだけど。。。

私は一人でGWを静かに満喫します♫
といっても、プーさんが散々ちらかしたこの部屋をなんとかしなければ。。。
家計簿もつけてないのが溜まってるし、旦那が残していった宿題も多数。
(ボタン付けや茶碗洗い、アイロンかけなどなど・・・)

・・・とりあえず寝ようかな。。。

「オーガニックでバラ・草花・野菜・を育てようフェア」開催。 オーガニック・無農薬でバラを育てるなら、木紅木の木酢液「キクノール」で!腕時計お母さん、お父さん専用!お名前をやメッセージを彫刻した世界にひとつのオリジナルギフト最新のヘルスケア情報をお届け!!医療健康情報サイト「セルフケア&キュア」パーティーボレロ交際クラブ ヴェルサイユ韓国食材探しなら、韓国市場へジェロビタール・エクスボーテ。エステ化粧品販売店。医師転職・医師募集・医師求人はABEドクターステーション最も3連単で儲かっている秘訣をお教えします。デートクラブで新たな出会いを踏み出してみませんか?合宿免許が3つの割引プランで最大12,000円引!生命保険見直し相談 生命保険ドットコム骨盤矯正・O脚矯正スタイル矯正完全マニュアル!

posted by pooh444 at 11:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。