2009年05月01日

シンケンジャーショーへ行く

29日はシンケンジャーショー&握手会に行ってきました。
こういったショーには連れて行ったことがないので、本人も楽しみにしていた模様。

ところが最初に出てきた悪者に「帰る・・」ってえ〜〜〜〜っ。
もうすぐシンケンジャーが出てくるから我慢してよ。
って思ったらシンケンジャー登場。
無事?悪者を退治してシンケンジャーの勝利で終了。

その後はシンケンジャーとの握手会。
途中から握手をする子供の列と写真撮影をする大人とで列が別れたら、
プーさんが撮影の列についてきちゃいました。
「一人じゃヤダ」って、おいおい。。。。
しょうがなく私まで子供に混じって握手の列に並ぶ羽目に。
写真を撮るも、近すぎてプーの頭とシンケンジャーの手だけが写る写真に。。。。

しかもとってもいい天気だったから日焼けしちゃいました。
プーさんに聞くと
「握手会が良かった」と。。。
あんなに頑張って場所をとったショーはお気に召さなかったようです。
近すぎて悪者が怖かったかな。。。

posted by pooh444 at 14:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。