2009年04月27日

疲れてます

全然更新してなくてすみません。
3月末から仕事に復帰して、毎日が慌しくなってしまいました。
今日はたまたまお休みをもらって用事を色々と済ませようと
思ってます。

有給が思っていたよりも少なくて、続けられるのか心配です。
幼稚園でやるプーさんの誕生日会、行けないかも。(T-T)

ではまた。
posted by pooh444 at 10:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様!無理せずにね〜。
有給を使ってしまったら、無給でお休み
することはできないのかしら??
周りの人は有給が少ないの知らないでしょうし、
来年はまた付与されるでしょうから
多少お給料が減っても今年は良いのでは??
体が資本だからね^^
Posted by nancysary at 2009年04月28日 01:42
コメントありがとうございます〜。
無給の休暇もあるので、なんとか1年乗り越えたいです。
がんばります〜。
Posted by ゆうパンダ at 2009年04月30日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

