2009年04月12日

疲れた週末

最近私の風邪がパワーアップしてうつってしまったのか、
旦那さんが風邪を引いてねこんでいます。。。。
土曜も日曜もずっとプーさんの面倒を見るのは私。

買いだめの買い物もプーさんをつれて私だけ。
週末なのに朝からプーさんに起こされるし、余計に疲れが
溜まってしまいました。。。

そのくせ、買い物から帰ってきたり、今もそうだけどテレビを
ひたすら見ている旦那。。。。
早く寝ればいいのに。

私も疲れたのでもう寝ます。
1週間、体がもつかなぁ。
posted by pooh444 at 21:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。