2008年10月18日

帰ってきました

身内の不幸のため、ブログの更新をお休みしていましたが
本日帰宅しました。
本当に何の前兆も無かったので、今でも信じられない気持ちでいっぱいです。
ぷーさんの成長も見守ってくれていたし、お世話になっていたので
本当に残念です。。。。

お通夜に行くべく、喪服や小型のトランクケースを持ちながら階段を下りていたら、
1,2段しか下りていない、かなり高い場所からこけました。
飛んでいる最中、私の頭の中では『絶対頭をぶつける!!』と思いましたが、
幸い途中の段で足をつき、一番下まで落ちましたが幸い手の軽傷程度ですみました。

あの高さを考えるとものすごくラッキーだったというか、守ってもらったのかなぁと思います。
その後もラッキーな事に、色んな人の助けを借りながらどうにか親戚宅にたどり着くことが出来ました。
私の従姉妹にも遊んでもらえ、プーさんも嬉しかったようです。

プー連れということもあり、主に留守番担当でしたがお線香をたててくることができました。
本当に感謝の念と安らかな成仏を願って止みません。

1泊して帰りは従姉妹の車で途中まで送ってもらえ、電車でも座って帰ってくることが出来ました。
明日はプーさんの定期健診です。
この季節の変わり目で状態が悪くなっていませんように。(>人<)








おしゃれ雑貨
ナチュラルガーデン
ナチュラルガーデン
TPRショッピング
りそなカード


DHCオンラインショップ
10日間お試しセットご購入のお客様はこちらから
短期 派遣
あなたの欲しいキャラクターグッズがきっと見つかる
三井住友カードプレミアムキャッシュバックキャンペーン
posted by pooh444 at 03:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイト運営者様
お世話になります。派遣EX サイト運営担当でございます。
この度「クリックプロモーション」終了に伴い
掲載中の広告削除をお願いしたく、ご連絡いたしました。
つきましてはリンク先URLに「Haken−ex.jp」を含む
全てのバナー広告及びテキストリンクの削除をお願いできますでしょうか。
トップページに限らず、下階層へのリンクも全て削除して頂きたいです。

■削除して頂きたいURL
http://pooh444.seesaa.net/article/108248337.html

以上、大変恐縮ではございますが2014年9月22日(月)までに
広告削除をお願いできますでしょうか。
不明な点がございましたら
派遣EX サイト運営担当(promotion.haken@gmail.com)までご連絡ください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
Posted by 派遣EXサイト運営担当 at 2014年09月16日 10:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。