2009年03月28日

来週は誕生日

来週末はプーさんの誕生日です。
5歳になります。
5歳ってこんなものなの?っていうぐらい甘えん坊です。

今日は近所のダイエーの改装バーゲンに行きがてらといざらすへ。
散々悩んでいましたが、車遊び用のマップに決めてました。
でもプレゼントとは一時お別れ。
来週の誕生日までのお楽しみに。

私の仕事も来週からは1日中に。
時短勤務とはいえ、夜ご飯を作るのが本当に時間もないし、
憂鬱です。バッド(下向き矢印)

世の中の働いているお母さん達、働いていなくても毎晩夕食を
作っている全ての人がすごいとおもいます。。。
毎日夕食を考えるのが憂鬱なんです。
ご飯作るのは嫌いではないのですが。
な〜んて愚痴ってみました。

パソコン買取アルバイト/バイト固定IPアドレスソファー専門店FX 始める中国語翻訳ホスティング転職携帯ホームページ作成整体 学校ネットプリント結婚葬儀賃貸オフィスコンタクトレンズ
posted by pooh444 at 20:42| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

合格!!

昨日はプーさんのスイミングの進級試験の日でした。
少し練習をしてから試験開始。
プーさんは2番目でした。

顔をつけてバタ足して5m進めるか?という試験。
途中で顔を上げるとダメらしい。
行きは息継ぎせずに、5m進めた!
でも帰りはちょっと手前で立ってしまったプーさん。

帰りは試験の対象になるの!?とドキドキでしたが、
無事に合格できましたexclamation×2わーい(嬉しい顔)
プーさんも自信が付いたようです。

ただ、私の仕事が始まったことで続けるべきか、辞めるべきか。。。
毎週午後休するのもね。。。
土曜日に変更手続きをしているけど、キャンセル待ちで全然まわってこないんです。

どうしたものやら。。。。ふらふら

不動産マッサージ 学校神奈川 人材派遣外国為替携帯ホームページ作成ナノインパクト薬剤師ならメンズエステ求人 横浜独立開業エステタイム豊胸痩せるなら結婚式 お菓子ならバストアップエステ 東京脚やせ
posted by pooh444 at 14:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

仕事復帰しました

今週から仕事復帰しました。
久しぶりなので、まずは今週は午前中だけということで。
でも疲れます。
職場ではパソコンの立ち上げ作業程度なのでつらくもないのですが、
ラッシュの時間に電車に乗ることや、乗換えなどで疲れます。
主婦業を長くやっていて、体が衰えてしまったようです。

今日は休みをとりました。
今日はプーさんのスイミングの進級試験。
どうなることやら、ドキドキです。
私が思うに、進級確率7割ぐらいです。ちゃんとできればなぁ。
結果はまたブログに載せますね。

それと月・火曜とエステに行ってきました。
月曜に頑張ってー1.9kgだったのに、次の日には見事に
戻っていました。。。。。バッド(下向き矢印)しょぼーーーんです。

でも目標としている体重まであと3kgexclamation
頑張りまっする。

国内格安航空券を価格比較!
国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
年 月 日 
海外・国内の格安旅行探しの決定版! Travel.jp




 月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!レンタルサーバのファーストサーバ
posted by pooh444 at 11:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

高校の同窓会

金曜日は卒業した高校が統廃合でなくなってしまうということで、
全期のALL同窓会があり、行って来ました。

私の知っている人には声をかけたので、私の知り合いは結構参加してくれました。
大阪からかけつけてくれた友達もいたし、7,8年前のクラス同窓会以来の子とも会えました。
私のクラスの女子は参加率がかなり高かったです。

が、クラスの男子は0。。。。
一人ぐらい着てくれてもいいのに。ちょっと残念。

ダイエット中だというのに、立食形式で食べ物やデザートがあったので
つい食べてしまいました。。。たらーっ(汗)
昨日と今日は質素な食生活にしなければ。。。ふらふら

同窓会の後は仲の良かった友達とお茶をして夕食を食べて帰りました。
色々話せて楽しかったです。
卒業してから新月新月年ぶりに高校の校歌を歌ったのも良い思いでです。

自毛植毛専門ビバリーヒルズクリニック あなたのお原稿を本にします。流通版から私家版、企画出版まで。お原稿をお送り下さい。腕時計 琉球逸品館「ほ。シーサー」 お酒や雑貨に名前や文字を彫刻!お祝いの贈り物に喜ばれています…オリジナルギフト贈る酒.com 最新のヘルスケア情報をお届け!!医療健康情報サイト「セルフケア&キュア」 かわいいはんことカラフルな印鑑ケースの専門店【かわいい判子屋】 韓国食材探しなら、韓国市場へ 子供ドレス、フォーマルドレス、スーツなど、かわいい商品がお値打ち価格で揃っています♪  ヘアスタイル・ヘアカタログ検索 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》記憶力 方法味噌・醤油の蔵元 山田屋 血圧計 無添加化粧品、オールインワン、美容液、コラーゲン即金裏情報 バリ雑貨とアタかご|トコアタ*バリ 日本未入荷アメリカベビー用品満載!パシフィックベビー
posted by pooh444 at 12:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

プーさんスイミング

今日はプーさんのスイミングでした。
最初よりもだいぶ上達しました。
というか、最初は本当にひどかった。。。。。
プールに連れて行って特訓をした甲斐があったというものです。

来週はいよいよ2ヶ月に一度の進級テストの日。
ここは合格して自信をもたせてあげたいところです。
私が見る限り、7割の確率で合格かな〜。わからないけど。

いつもプールの後は私の実家に行ってご飯をご馳走になってくるのですが、
いつも行く途中の車の中で熟睡してしまうプーさん。。。

今日はすぐ家に帰って家でご飯を食べさせたところ、プールが
疲れたからか、18時には寝てしまいました。
おかげで静かな夜を過ごせています。

明日は同窓会。大阪から親友も参加します。
心配していたワンピースは着れました!!
これで一安心です。わーい(嬉しい顔)

結婚支援サイト「プレマリ VIPコース」










posted by pooh444 at 23:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

今回はリバウンド無し!

今日もエステに行ってきました。
体重の戻りが課題の私ですが、今回はリバウンドの値が小さく、
新月新月kg台からスタートすることができましたexclamation

これでまた目標に1歩近づきました。
でもなんで戻らなかったんだろう??
前日にヨガに行ったけど、あんまり関係ないことが私の経験では実証済みだし。。。

運動後2時間は飲食を控えるというのがポイントなのかも。
とかいいつつ、1時間後にアイスを食べてしまうのが私。たらーっ(汗)

来週の仕事復帰に向けて美容院でも行かないとな〜。



posted by pooh444 at 17:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

お楽しみ会とその後の結果

先週はプーさんの幼稚園のお楽しみ会でした。
どちらかというと、お別れ会みたいな感じで、ママと一緒に
歌ったり、踊ったり、ゲームしたり、お弁当を食べたり・・・

ママからは子供たちに歌のプレゼント。
と、これで満足するはずのない子供たちに飴玉とメロンパンでつくった
ペンダントをプレゼント。
大喜びの子供たちでした。

実はこの日に、仕事の面談に行かなければならなかったかもしれない
というドキドキの事実も。
結局は次の日になったので、無事参加できたからよかったものの、
ドキドキでした。あのイベントに自分だけママがいなかったら
相当へこむバッド(下向き矢印)と思います。。。

別の日に『ママ、一緒にお弁当食べてくれてありがとうね』って
言ってもらえて、私も嬉しかったでするんるん

そして昨日の結果は・・というと・・・・
案の定戻っていました。。。。
せっかくー1.8kgになっても意味がないよ〜〜〜〜っ。

でもなぜか、はけるパンツが増えてきました。手(チョキ)
これで会社に着て行ける服が増えました。わーい(嬉しい顔)

あとは仕事をやっていけるかどうかという大きな問題を残すのみ。。。

posted by pooh444 at 12:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

新記録更新と仕事復帰

しばらく更新していなくてすみません。。。
なにかとバタバタして忙しかったもので。。。

エステでー1.5kgになっても、次回にはー1.5kg戻っているという
停滞期が続いていましたが、ついに最高記録だったー1.5kgを抜く記録がでましたexclamation×2
なんと『−2.1kg』です。
これはお店の過去の記録でもないぐらいの新記録達成だそうです。
さすがにこの時は汗のかきすぎ?でふらふらと辛かったですが、
次回は戻りながらも、少し低めの体重からスタートすることができました。

これで停滞期卒業になってくれれば良いのですが。
金曜日もー1.8kgと高記録黒ハートわーい(嬉しい顔)
次回の体重が重要です。。。。
戻っていませんように(>人<)

それとですが、仕事に復帰することになりました。たぶん。
来週、お医者さんに診断してもらって、OKが出れば
リハビリ出社。←でも正式な出社じゃないから通勤費自腹ふらふら
それが終わってから復帰という流れになります。

実際のところ、本当にやっていけるのか、かなり不安な面があります。
短くなってしまった時間内で夕食を作り、プーさんを迎えに行き、
ご飯を食べさせ、お風呂に入れて、ねかしつけをする・・・
う〜〜〜ん、こののんびり生活に慣れてしまった私に可能だろうか。。。バッド(下向き矢印)

旦那さんがちょっと忙しさから開放されるそうなので、それが頼みの綱です。ふらふら









25分129円〜のマンツーマン英会話


ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介された英会話

為替システム






posted by pooh444 at 14:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

泥沼・・またリバウンド

もうどうすればキープできるのか分かりません。
完全に停滞期です。食事だって気をつけてるのに。
また元の体重にリバウンドしました。

せっかくー1.5kg減るまで我慢して汗をたっぷりかいているのに。
あ、ちなみに女性で1kg以上減るのはそこのエステではあまりいないそうです。
私の減り具合はトップ3にはいるそうです。
なのに、私の場合2日の間にリバウンドしてしまうから、全く意味無し・・・。

ヨガに行って汗をかいてもリバウンドするし、食事を減らしてもリバウンドするし、どうすればいいのか分かりません。。。もうやだ〜(悲しい顔)
本当にとほほ・・です。

posted by pooh444 at 09:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

ショック!!!

昨日は行ってきました、エステに。
ところが最初の体重計に乗って大ショック!!!!!!
体重が大リバウンドしてました。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

わざわざ前日にヨガにまで行ったのに。もうやだ〜(悲しい顔)
食事もそんなに食べてないのに、本当にショックです。

エステでは猛烈な暑さを我慢して、なんとかー1.5kg落とした
のですが、今度もまたリバウンドするんじゃないかと思うと
気が重いです。

リバウンドの原因が分からないだけに、本当にどうすればいいのか
わかりません。
エスティシャンの方は『バランスの良い食事をしてください』としか
言われないし。。。。
はぁ〜〜〜〜〜〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そんな悩める状態なのですが、今日は会社の飲み会です。
一応新年会という名目で。←遅すぎだよね
しかもお好み焼き屋さんというので、かな〜り要注意です。
マヨラーな私は、マヨネーズたっぷりのお好み焼きが大好きなのです。

果たして我慢できるのだろうか。。。
やけになって食べちゃいそうです。

阪急東宝グループ スタイルキャッシング「スタッフィ」
posted by pooh444 at 13:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

バタ足の練習

昨日はプーさんのスイミングの日でした。
「行かない」とか言っていましたが、
『先生が、とっても上手になってきたよって言ってたよ〜』
というと、まんざらでもない様子で素直に行くことができました。

夜のお風呂でも
「バタ足の練習する」
と、お風呂のふちにすわってバタ足の練習。
本人もやる気になっているようです。

ただきにかかっているのが、私の仕事復帰。
仕事に本格的に復帰すると午後休しないと通い続けさせることが
できないのです。。。。
本人はやる気になっているから続けさせてあげたいし。。。。

悩みどころです。

posted by pooh444 at 10:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

昨日の結果と今日はヨガ

昨日も行ってきました。
相変わらず体重が戻ってました。トータルー0.1kg。。。ふらふら
頑張ってエステで体重が落ちても戻っちゃ意味がないのに。

で、昨日はー1.3kgでした。
めっちゃ暑かったけど汗かきまくりで頑張りました。
あとはこれがキープできれば。。。。

エスティシャンの方に、普段の生活で汗をかかないから
毒素を溜め込んでしまうのでは?とのアドバイスがあったので、
今日はホットヨガに行ってたくさん汗をかいてきました。

明日の体重測定がドキドキです。。。。揺れるハート
食べ物はそんなに食べてないはずだし。
今から緊張する〜〜〜。

生命保険見直し相談 生命保険ドットコム ホワイトデーのお返しにプリザーブドフラワー 家族旅行母の日 自毛植毛専門ビバリーヒルズクリニック 腕時計 琉球逸品館「ほ。シーサー」お酒や雑貨に名前や文字を彫刻!お祝いの贈り物に喜ばれています…オリジナルギフト贈る酒.com最新のヘルスケア情報をお届け!!医療健康情報サイト「セルフケア&キュア」 かわいいはんことカラフルな印鑑ケースの専門店【かわいい判子屋】 子供ドレス、フォーマルドレス、スーツなど、かわいい商品がお値打ち価格で揃っています♪ パソコン遠隔操作ASP医師転職・医師募集・医師求人はABEドクターステーション 合宿免許が3つの割引プランで最大12,000円引! パチンコ攻略の光エンタープライズ
posted by pooh444 at 20:21| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

昨日の結果とストレス発散

昨日はめちゃめちゃ寒い中、エステに行ってきました。
体が冷え冷えでしたが、なんとー1.4kgexclamation×2
めっちゃめちゃ汗をかきました。
我慢したかいがあったというものです。

ただ、それをキープできないんですよね。。。。ふらふら
200gとかづつ減ってはいますが。。。。
最近は夜ご飯は夜中に空腹で目が覚めない程度に軽く食べるように
してます。

そして今日は雪との予報の中、お友達とカラオケへGO!
前(大昔?)はもっと頻繁にカラオケに行けて、音域も今より広かったのになぁ。。。
行く度に下手になっているけど、満喫してきました〜るんるん

明日も雪の予報。
雪が降るとスタットレスタイヤじゃない我が家の車は怖くて動かせません。あせあせ(飛び散る汗)
バスバスを使って迎えに行くしかないかも。
どうぞ雪が積もりませんように。(-人-)
今のところ雨だけど夜に雪になったりするのかなぁ。やだなぁ。

ベビーシッター 掲示板はFX 始める派遣なら@ばる転職サイトならDODAガラス修理ホームページ作成不動産神奈川 人材派遣外為
ナノインパクト薬剤師ならメンズエステ独立開業エステタイム
posted by pooh444 at 18:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

