2008年12月31日

一人年越し

今日、プーさんと旦那さんが旦那実家へ旅立ちました。
私は体調不良のため、お留守番。。。。

邪魔する人(プーさん)がいないから、ちゃっちゃと掃除して
まったりとテレビを見てすごしたいと思います。
あ、そういえばレンタル中のDVDも見なきゃな。。。

初売りの福袋も買いに行こうか迷いましたが、
(いつもは旦那実家に行くため、横浜とかのデパートの初売りに行けない)
あんまり体調も良くないし、特別欲しいものもないのでやめようかな。
ここらへんはきっちり財布の紐を縛らなければ。

そういえば昨日書いた『写真コンテスト』の説明が不足してましたね。
すみません。
写真コンテストは、一番最初に撮った写真と、コース後の写真を本部に送って、A判定、B判定・・などと決めるそうです。
なので私がスピーチをしたり、水着でウォーキングとかをするとかいう
必要は全くありません。

でも体重キープの為に、正月に大好きなおもちを食べれないのは事実上しょうがない。。。。
あ〜〜〜〜、せめて31日だからサーティーワンアイスでも食べに行ってこようかな。

皆さんも良いお年をexclamation×2

posted by pooh444 at 10:30| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

今日の結果とコンテスト出場

今日はいつものエステに行ってきました。
リンパマッサージは予約がいっぱいで出来ず。
でもオプションいっぱいやって頑張りました。

今日は800g痩せました。
久々の新月新月kg台にのりました!!!
そして、体脂肪指数もダメダメな8(最初)→6に!

基礎代謝も「燃えにくい」→「標準」になりましたexclamation×2
うれしい〜〜〜〜〜〜〜!!
くびれもちょっと出来てきました。

それだけでも嬉しかったのですが、サロンから3名しか選出できない
という、写真コンテストの出場に選ばれました。
まだまだ太っているのに選ばれるなんて思ってませんでした。
結果も波があるし。

でも選ばれたからには頑張ります。手(グー)グッド(上向き矢印)
評価によっては商品券がもらえるみたいです。

とりあえず年末年始の食事が要注意ですね。
おもち、大好きなのにちょっとで我慢しなくてはいけないのが残念。もうやだ〜(悲しい顔)
せめて今の体重をキープしていけるように頑張りたいです。

ナノインパクトメンズエステ痩せるなら豊胸メンズプラソン脚やせエステ 渋谷バストアップエステエステサロン豊胸サロン・ド・ナノインパクトマネークリップ.com
posted by pooh444 at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

残念・・・

今日はプーさんのスイミングの進級試験でした。

試験前の練習では、前よりはバタ足を頑張っているプーさん。
でもやっぱり1回顔を上げると手が広がるくせが。
そうするとやっぱりバタ足を頑張っても前になかなか進まないんだよね。あせあせ(飛び散る汗)

案の定、そのくせ?が試験のときにも出て、それ以外は結構頑張って
バタ足出来てたんだけどね〜。
進級試験ダメでした。残念。バッド(下向き矢印)

『手はアンパンマンみたいに前にまっすぐだよ』
ってもっと教えればよかった。

来月も試験があるから、1ヶ月頑張ってもらいます。
1ヵ月後の試験目指して頑張れ、プーさん!

資料請求はこちら
posted by pooh444 at 19:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

ビデオ撮影

今日もプーさんのスイミングに行ってきました。
今日はプールサイドに行ってビデオ撮影とかしてよい、保護者参観日。
もちろんビデオを持って行って来ましたよ〜!

でも相変わらずバタ足の出来ないプーさん。
でもでも、昨日よりはちょっと頑張っている感がありました。
さいしょの2mぐらいだけなんだけど。

プールが終わってコーチからは
『プーさん、バタ足けっこう出来るようになってきましたよ』
と言っていたけど、そうかなぁ。。。。

明日はなんと進級試験です。
2日しか練習してないから、まず無理だと思います。
明日は私の母と観戦に行くので、母からもなぐさめてもらおうと思います。。。

医学部教授も推薦!

心地よく眠るための快眠シートセラピュア・セーラ スーパーX











ミナミの帝王 64枚組み DVD BOX











プロのトレード技術を持った全自動ソフト【だれでもプロトレーダーくん】




☆あなたは、ただ見ているだけ!☆

現役プロトレーダーの手法をそのままソフトに・・・

プロのトレーダーが、

あなたに代わってトレードしてくれるのと同じです!!


本物の投資顧問会社が提供する

本物の日経225先物 自動売買ソフト



詳しくは、「だれでもプロトレーダーくん」をクリックしてください!!!

------------------------------- 社内SE募集 -----------------------------

【企 業 名】株式会社ファンコミュニケーションズ

【概  要】「A8.net」を開発運用するアフィリエイトソリューションプロバイダー

の株式会社ファンコミュニケーションズが事業展開に欠かせない社内SEを募集中。

【業務内容】サーバ・アプリケーションの設計・開発・運用・保守管理など。

----------------------------------------------------------------------------


◆◇◆◇ 全国の社長様、経理担当者様に朗報です     ◆◇◆◇

◇◆◇ 銀行からの融資が受けられないと困っている方 ◆◇◆

◆◇◆ 借り入れ金利を下げたい方は気軽に相談!!  ◆◇◆

◇◆◇ 相談はコチラから!       ◇◆◇
お金で時間を買い、成功して自由を手に入れる!

最短距離で夢をかなえる方法とは?













posted by pooh444 at 22:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

初めてのスイミング観戦

今日からプーさんのスイミングの冬期講習。
といっても3日間だけなんですが。
初めて旦那をプーさんのスイミングの観戦に連れて行きました。

パパがいるから多少張り切るかと思いきや、プーさんは相変わらず。。。
でもプールへのジャンプはちょっとだけできるようになりました。

ただ、相変わらずバタ足が全然だめ。
コーチもプーさんが全然出来ないのにみているだけ。
いつものコーチの方が良かったよ。
だってプーさんがバタ足でちゃんと進めず、流されて変な場所に
着いたら怒ってるんだよ。
コーチがちゃんとみまもるべきじゃないの?

でもあんまり文句を言うとモンスターペアレンツだと思われても
いやなので、コーチがプーさんを連れてきた時、
『うちのこ、バタ足が全然出来ないんです』
とだけ伝えました。
『明日はバタ足を重点にやります』
と言っていたけど。。。大丈夫かな。
まぁ、明日頑張っただけじゃ、明後日の試験は不合格確実だね。。。

旦那もプーさんの様子を見て、家でバタ足を教えたりしてました。

今すっごく眠いので、取り留めのない文章でごめんなさい。









発毛・育毛専用のレーザーブラシ
エー・ビー・エス
NPO法人国際ハーブ協会認定 痩身専門エステサロン




------------------------------- 社内SE募集 -----------------------------

【企 業 名】株式会社ファンコミュニケーションズ

【概  要】「A8.net」を開発運用するアフィリエイトソリューションプロバイダー

の株式会社ファンコミュニケーションズが事業展開に欠かせない社内SEを募集中。

【業務内容】サーバ・アプリケーションの設計・開発・運用・保守管理など。

----------------------------------------------------------------------------




------------------------------- 技術者募集 -------------------------------

【企 業 名】株式会社ファンコミュニケーションズ

【概  要】「A8.net」を開発運用するアフィリエイトソリューションプロバイダー

     の株式会社ファンコミュニケーションズが業務拡大につき技術者を募集中。

【業務内容】サーバ・アプリケーションの設計・開発・運用・保守管理など。

----------------------------------------------------------------------------


posted by pooh444 at 23:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

1日空いてもリバウンド

今日はいつものエステでした。
時間がなかったので、二人で同時に施術してくれました。

私は足の筋肉が固く、超音波でセルライトを崩すと言う方法も
やりました。
これだけ硬いと、やっぱり自分で落とすのは難しいのかな。

1日あけて行ったのに、前回の施術前と体重が一緒でした。
つまりやっぱりリバウンド!?
ちょっとショックです。300gだけどね。

それともうひとつのエステのほうで、塗るだけで浸透して
脂肪が燃焼されるというというマッサージクリームを買いました。
これ、本当にすごいんです。
ものすごく暑くなるんです。燃えてる〜って感じです。
なのに表面は触っても暑くないんです。
内部が燃えてるそうです。

今日はお腹はもちろん、お尻や足まで全部塗りたくりました。
脂肪よ、解けてくれぇ〜〜〜〜〜っ。

ポータルサイトへ自社リリースを一括掲載!月額980円からの「企業PR」
posted by pooh444 at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスとサプライズ

昨日のクリスマスは、気持ちクリスマスっぽい食事にしてみました。
といっても、私が作ったのはフルーツポンチだけですが。

私の実家ではクリスマスにフルーツポンチを作るのが恒例だったので。
プーは喜んで食べていました。
もちろん私はケーキ食べませんでしたよ〜。
ダイエッターですからね。
アイスも食べませんでした。
ちょっと朝から体調が優れなかったのも一因ですが。

それと、前にフェイシャルの体験に行ったんですが、クリスマスと言うことで、すごく良いコースが10回の回数ですがお得な値段でできるというので、思わず契約してしまいました。

でもその後、やっぱりフェイシャルよりボディーの方が私の中で優先順位が高かったのでキャンセルしに行きました。

そうしたらエスティシャンの方が交渉してくれて(私が頼んだわけじゃないんですが・・・)、おんなじ値段で20回の施術+4万近くの化粧品をつけてくれました。

交渉ってしてみるもんですね。
私は交渉をするつもりはなかったんですが。
とにかくお得なクリスマスサプライズとなりました。

posted by pooh444 at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

クリスマス

昨日はクリスマス・イブでしたね。
我が家はいたって普通の夕食でした。。。

「サンタさんに来てほしかったら早く寝たら?」
の言葉にがぜん張り切るぷーさん。
9時過ぎに寝ました。

プレゼントはプーさんが欲しがっていた、ゴーオンジャーの
エンジンオーとかいう合体ロボットです。
もうすぐゴーオンジャーの放送が終わるから、すぐ飽きるんだろうな。。。

朝はプレゼントがあったことに興奮し、早く合体させろと。
遊びながらやっとのことで朝食をたべさせました。
あとは帰ってきてから遊んでね。

ところで今日はケーキを買う予定です。
毎年小さな1ホールを買って家族で食べていましたが、今の私はダイエッター。
一人用のケーキをパパとプーの分だけ買うことにします。
私はいつもの食事で我慢。。。。
。。。。。アイスぐらいは食べちゃおうかな。

食事もちょっとは豪勢なのを作りたいのですが、今日は朝から体調がわるいです。
ケーキ以外は普通の食事かも。あせあせ(飛び散る汗)

ヘルシーライフでアンチ・メタボをめざす医療健康情報サイト「セルフケア&キュア」 【通信教育教材・徹底添削指導】読解力・表現力を育成する自立学習ゼミ!もうサプリメントで悩みたくない...。プロテインならボディボックスあなたのお原稿を本にします。流通版から私家版、企画出版まで。お原稿をお送り下さい。環境も考えるなら、金、銀、プラチナ、貴金属など、レアメタル高価買取専門店 信頼と実績のイーマテリアルへネイティブも驚愕した英語脳育成プログラムが遂に限定公開スタート 話題のフコイダン使用化粧水は琉球逸品館「ほ。シーサー」 お酒や雑貨に名前や文字を彫刻!お祝いの贈り物に喜ばれています…オリジナルギフト贈る酒.comサラダにぴったり、ゆふいんの森ドレッシング着まわし自在のセレクトショップ di solitoにおいの気になる人の最強サプリ! かわいいはんことカラフルな印鑑ケースの専門店【かわいい判子屋】新型オデッセイの値引きに満足してますか?最大44万円値引きで購入できるチャンスリモートサポートASP 医師転職・医師募集・医師求人はABEドクターステーション ネットショッピングを運営するなら☆アイマーケット☆産地直送!100%天然水はドリームウォーター。レンタル料は永久無料 生命保険見直し相談 生命保険ドットコム 口コミサロンで安心脱毛余分な脂肪セルライトでお悩みの方
posted by pooh444 at 10:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

エステのサプライズ

今日はダブルエステの日でした。
ダブルエステといっても、1つ目はいつものエステ。

かな〜り汗をかいたのですが、300gしか落とせなかった。。。バッド(下向き矢印)
いつもなら800gは落とせたのに。
新記録かも揺れるハートと思うほど汗をかいたのに。

体脂肪は1%ぐらい減。
相変わらず私の体脂肪はすごいです。
眠らなかったのになんで体重が落ちないんだろう〜もうやだ〜(悲しい顔)

もうひとつのエステはボディーチェックだけの予定でした。
ところが、クリスマスイブということで、コースのプレゼントという
嬉しいサプライズがありました。
しかも普通だったら高くてやらせてもらえない、メスのいらない脂肪吸引機を使って施術してくれました。
そして、脂肪細胞を小さく溶かしてくれると言うジェルを塗ってくれました。
塗ってすぐにポッポと燃えるように暑くなり、本当に脂肪が燃えている感じ。
かといって、塗った場所を触ると全然熱くない。
すぐに浸透するそうです。これはすごいな〜と思っちゃいました。

最新のジェルで、そこのエステともう1箇所しか使っていないそうです。
施術後は足も軽くなって、快適るんるん
嬉しいサプライズでした。

「え?まだコンタクトを使っているんですか?」日帰りレーザー治療で視力回復しませんか?
posted by pooh444 at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

またもや痩身エステ体験

昨日も痩身エステ体験に行ってきました。
自分でも数え切れないくらい行ってます。。。

そこのエステはやっている内容は普通かな。
ももとかは1cm、ウエストは2cm落ちました。
ただ体重は300gしか落ちず。

そこのエステは、サイズダウンはエステでやって、体重ダウンは
シェークのサプリを1日2食にして落とす、というものでした。

マイクロダイエットみたいなシェークでのダイエットはリバウンド
するんじゃないか、と聞いてみましたが、
『栄養のバランスがちゃんととれていて、特許をとった成分も入っているから大丈夫』
とのことでした。
ほんとうなのかな。
でもモニターさんのデータをみるとたしかにみんな落ちている。
リバウンドもしていないらしい。

確かに体重を落とすにはシェークに置き換えるのが一番手っ取り早いのはそうだとおもう。
ただそれで体質改善(=リバウンドしない)になるのかなぁ。
う〜ん、疑問です。

フコイダン派遣なら@ばるコンサートならFX 始めるパソコン通販といえばソファー専門店オンライン 無料 ゲームプロバイダー資格カードローンキャッシングクレジットカードアンチエイジングFXがん保険
posted by pooh444 at 09:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

やっぱり変更

今日はプーさんを連れて、プレゼントの下見をしに行きました。
最初は『地図〜!』と言っていたのに、トイザラスに行ったら
あっさりゴーオンジャーのロボットに変更。。。

やっぱりね。変わると思ってたよ。。。

明日か明後日にこっそりトイザラスに行って買って来たいと思います。

それと今日は久々にTUTAYAにCDを借りに行って来ました。
シングル集を作るつもりだったのに、借りようと思っていたシングルが
結構置いてなくてショックでした。
やっぱりちょこちょこ借りに行かないとすぐ無くなっちゃうんだね。
あ〜あ。アルバムが出るまで我慢だなぁ〜。

明日は予定がいっぱいなので頑張らねば。

 りそなカード
posted by pooh444 at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

直りました

修理依頼の電話をしたらわりかし早く電話がかかってきて、
夕方の予定が、朝早く修理しに来てくれました。

どうやら乾燥のフィルターがつまっていたらしい。。。。
そんなことで電源が落ちちゃうんだ。

とにかく直ってよかったです。
『洗濯乾燥機機依存症』の私にはつらかったです。
今度からは乾燥フィルター周りの掃除、がんばります。

今日はコストコに行ってきました。
クリスマスも近いからか、たくさんお客さんが来てました。
私はいつものパウンドケーキを買って満足♫

そういえばそろそろプーさんのクリスマスプレゼントを買わなければ。
ほしいものがコロコロ変わるからぎりぎりまで買ってなかったんだけど、
どうやら地図がほしいそうです。
本当かな。

明日はプレゼントの下見に行って、反応を見たいと思います。
それとそろそろシングル集CDを作らないと。TUTAYAにも
いってみたいと思いま〜す。

 『選べる外貨』誕生!
posted by pooh444 at 21:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

壊れたぁ〜〜

あぁ、私は貴方を一番大切に思ってきたのに。
朝になれば貴方がきちんと仕事をしてくれていたことに感謝していたのに。
貴方には感謝してもしきれないほど感謝していたのに。バッド(下向き矢印)

壊れました。私の愛する洗濯乾燥機が。もうやだ〜(悲しい顔)
昨日の朝、いつものように洗濯物が乾いているはずだったのに、
ぐしゃぐしゃのまま。。。。
その後、何度も乾燥だけやっても5分とたたずに電源からきれてしまう。
洗濯物の量を減らしても同じ。

朝一でヤマダ電機に電話して、今日の夕方メーカーの修理の人が見に来ることになりました。
生乾きの洗濯物、臭くなったので洗濯し直しだし、とほほです。
すぐに直ればいいんだけど。
日数がかかると洗濯できないよ〜。
正確に言うと乾燥だけできないんだけど、今となっては乾燥機依存症になってしまったので、洗濯する気がおきないのです。

今日中に直りますように。(>人<)











りそなカード
国内格安航空券を価格比較!
国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
年 月 日 
190社の旅行会社の航空券・ツアーが価格比較できる
格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp



生命保険のマンガレンタルサーバのファーストサーバ
posted by pooh444 at 09:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

プーさんのプライド

昨日はプーさんのスイミング(振り替え)でした。
プーさんの今の課題は顔を水につけて、バタ足。

そして昨日は保護者がプールサイドに行って近くで見れる日でした。
私はプーさんに「ゴーグルつけて顔を水につけなさい」とゼスチャーで伝え、バタ足は先生に助けてもらいながらやっていました。
それでも一応やった、ということで、私は○マークを手で作って合図。

ところが1回顔を水につけないで、泳いでました。
私は「だめだよ」の意味をこめて×マークを手で作って合図。

そうしたらプーさんは『間違えちゃっただけなのぉ〜』と言って
ずっと泣いていました。
プーさんにもそれなりにプライドがあったんだな〜とちょっと反省。

しばらく泣いていたので、それはそれでちょっとなさけないというか
気持ちの切り替えのなかなかできない子だな〜とは思いましたが、
4歳児じゃそんなもんなのかな。

2008年@cosmeベストコスメ大賞特集ファースト年間常設バナー読売新聞掲載!クロスウォーカーXmasライスフォースベルメゾンネット吉徳監修 おすすめひな人形【ベビーザらス】オージオ ネットDHCオンラインショップ手作り石鹸と手作りコスメのサンタール ド フェです。




















posted by pooh444 at 11:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

花畑牧場の生キャラメル

買えました!花畑牧場の生キャラメルが。
早速1粒お口の中へ。

他の生キャラメルよりも全然美味しい〜〜〜!!!!
味も5種類入ったセットで、他の味が楽しみです。
ちなみに食べたのはチョコレート。
甘すぎずGOODです。
ダイエット中なので1粒しか食べられないのが残念極まりない。ふらふら

他の味はイチゴと抹茶とプレーンと・・あと1つは忘れました。

それと昨日はがんばってホットヨガ90分に行ってきました。
他の人はちゃんとポーズを取れているのに、私一人だけグラグラ。。。
3回目でもなかなかうまくはいかないもんです。

これでちょっとは痩せたかな〜と思いきや、ちっとも体重が減ってない。
それどころかちょっと増えてる。。。がく〜(落胆した顔)
なんでだろう。泣けてくる。よよよ。。。もうやだ〜(悲しい顔)

posted by pooh444 at 10:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

最近のプーさん

最近のプーさん、しつこいです。

たとえばお菓子を私が『食べていいよ』と言ったとします。
すると
プー『本当にいいの?』
私 『いいよ』

これを5回ぐらい繰り返します。本当にしつこいです。
同じことを何度も何度もいうので、イライラします。
何度も何度も言うので、馬鹿じゃないかと思うこともあります。

たとえばプーさんがアイスを食べたいと思ったとします。
そうすると
プー『暑くなってきた』といいます。
えらく遠まわしに言うんです。
私『アイスが食べたいの?』と聞いても『違う』と答える。
私『むかっ(怒り)じゃあ服でも脱げば?』と言っても
プー『脱いでも暑い!』と言い返す。
あれやこれやと言って、結局は『アイスが食べたい』と。

だったら最初から『アイス食べたいって言えばいいじゃんexclamation×2ちっ(怒った顔)

最近ちょっとストレスが溜まっているので、本当にイライラします。
CM中に別なチャンネルにしても怒るし。
みんなそうなのかな〜。

posted by pooh444 at 21:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

今日の結果

今日はエステでした。900g以上減を目指して、
普段ならほげ〜としている場面でも、
『脂肪燃えろ〜〜!!』
と念じていました。

顔にも汗がすごくて、今日は900gいったかな、と思ったけど
やっぱり800g減でした。バッド(下向き矢印)
なかなか800gの壁を乗り越えられないなぁ〜。

でも1つ嬉しい事が。
体重が最初から減っていました。なので、そこから800g減なので
はじめてから一番低い体重になりました。わーい(嬉しい顔)

そして1つわかった事があります。
今更ですが、1食でもヘビーな食事をしてしまうとあっというまに
体重に跳ね返ってくる、ということです。
1食たりとも気が抜けません。
体重が落ちて3ヶ月キープしてからだったら、体がその体重を覚えているので大丈夫になるそうです。
安定させるのに3ヶ月。。。長いなぁ。。

posted by pooh444 at 21:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

今日の痩身体験

今日は全身ハンドオイルマッサージの痩身体験に行ってきました。
はっきりいうと全然期待していなかったのですが、なんとウエストが
1回で4cm以上も減りました!
体重は500g減でしたが、サイズは全部結構落ちてました。

汗もすごくかきました。
エスティシャンの方はもっと落とせる体にできるとのことでした。
マッサージの反応も良い体みたいです。

ちょうどモニター募集をしているとのことで、とっても心が揺れました。

明日は普段行っているエステです。
目標は1kg減ですexclamation×2
『脂肪よ、燃えろ〜〜〜!』と念じながら受けたいと思います。

posted by pooh444 at 20:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

昨日のダブルエステ結果と今日

昨日はあまり体調がよくなかったのですが、ダブルエステでした。
1つ目は燃焼系ドリンクを2本飲んで挑むも、800gのダウンでした。
いつもよりすごく汗をかいたから、900gは行ったかな〜とおもったけど、普段どおりの結果でした。バッド(下向き矢印)

エスティシャンの方から聞いたのですが、
「脂肪燃えろ〜」とか、脳を活性化させると体重の落ちもよいそうです。
これからはそうやって頑張ってみます。
次は900gか1kgダウンを目指したいなぁ〜。

2つ目のエステは、筋肉運動をやりました。
結構レベルを上げてがんばったので、ウエストが2cm減りました!
もちろん「脂肪燃えろ〜」と念じながら。
やっぱり念じるのとうとうとするのとでは結果が違うのかも。
皆さんも心がけてみるといいかもしれませんよexclamation×2

で、今日ですが、昨日がんばりすぎたせいか、体調悪しです。
おまけにプーさんが「のどが痛くて咳が出るから幼稚園行かない」
とか言い出し、なだめすかして幼稚園には行ったけど、
延長保育は休むことに。
そろそろ行かなきゃいけなかった病院についでに行ってきました。
胸の音も良いみたいで、プーは風邪を主張していたけれど
「風邪のなりかけか、そうでないかの境ぐらいだね」
とのことでした。やっぱりね。

最近プーさんは休みたがって困ります。

派遣会社派遣なら@ばるライブならFX 始めるパソコン通販といえばパソコン通販ならゴールドカードソファー専門店オンライン 無料 ゲームプロバイダー7資格キャッシングクレジットカードプロバイダーネット証券若返りがん保険不動産豊胸脚やせブライダルギフトエステ体験といえば医師 転職はショッピングカートベッド マットの新規事業 フランチャイズ
posted by pooh444 at 18:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

ぐったり。。。

今日はとっても調子が悪いです。
だんなも一人でさっさと昼寝(朝寝?)をしてしまいました。
元気なぷーだけが
「どっかにつれていって〜〜〜」
と騒いでいます。

残念ながらそんな気力はありません。
こういうとき悪いなと思いつつもどうにもできません。

今日は休養日にしようと思います。
といっている間にだんなが起きてきたので、だんなにぷーの昼ごはんを
食べさせに行くように頼みました。

そろそろ寝ます。。。

ヘルシーライフでアンチ・メタボをめざす医療健康情報サイト「セルフケア&キュア」肌の生命力を呼び覚ます自然派コスメ・AQUAVI(アクアヴィ)化粧品あなたのお原稿を本にします。流通版から私家版、企画出版まで。お原稿をお送り下さい。 環境も考えるなら、金、銀、プラチナ、貴金属など、レアメタル高価買取専門店 信頼と実績のイーマテリアルへ寒い季節にぴったり。おいしいしょうが紅茶ならサンワのしょうが紅茶。 プリザーブドフラワーのフラワーギフト純度99.97%飲むフィッシュコラーゲン「LE PURE」ナノテク低分子だからジュース等に混ぜても直接お肌につけても吸収力抜群 Toeic、英検専用という小さな話じゃありません。みんなに内緒でバイリンガル能力を最短で身につけてみませんか?琉球逸品館「ほ。シーサー」愛され続けて34年の遠赤外線ヒーターサンラメラサラダにぴったり、ゆふいんの森ドレッシングカジュアル婦人服のショップdi solitoは、着まわしのしやすさを考えて商品を揃えています。においの気になる人の最強サプリ!かわいいはんことカラフルな印鑑ケースの専門店【かわいい判子屋】 美容院・美容室・ヘアサロン検索!ビューティーコレクション!セレクトショップ【M&M Shop】香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》カリカセラピ SAIDO PS-501 カリカ スタイル同じ女性が羨ましがる!キレイになりたい女性を応援します。カントリー雑貨、ラガディ・アン&アンディ商品をはじめガーデニンググッズ等、毎日の暮らしがちょっぴり楽しくなる商品がいっぱいです。コミュニケーションを楽しくする面白ネクタイを集めたショップです。クリスマス・忘年会などの年末行事を盛り上げるネクタイもたくさんご用意しております。見てるだけでも笑えるユニークネクタイ大集合!! 紀州南高梅、梅干、高級梅干、梅干し、通販 備えて安心!防災セット43点DX特価15800円 カタログギフトは内祝い・出産祝い・快気祝い・香典返しにダーツショップ ダーツ屋どっとこむ乳がん
posted by pooh444 at 13:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

