2008年07月08日

ウニの味の分かる男

ウニ・・・それは私の大好物♪
自分のお小遣いでバフンウニを落札。
ダンナの帰りが遅い日を狙ってご開封〜〜♪♪♪

実はウニは大学生までは嫌いでした。
見た目とかで食わず嫌いで。
でも大学時代にめっちゃ美味しいウニを食べてからは大好物に。

1人でバフンウニを堪能しているとそれに目をつけている男が1人。
そう、たった4歳の息子。
『プーくんも食べたい』と言い出した。
4歳にウニの美味しさが分かるものかと1口あげたところ、『もっと頂戴』と言い出した!

私は大学生までこの美味しさに気づかなかったというのにこの男は
4歳にしてウニの美味しさを覚えてしまうとは贅沢なやつめっ。
バフンウニじゃなくてもっと甘さの無いウニにすればよかった。

ウニはあともう1パック。。。
奴に半分取られずに無事に食べられるだろうか。。。

posted by pooh444 at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

